らんど☆ぷろふぇっさー

ここは現在Freyaサーバーの「- 涙 -」で活動しているしがない教授だったりRGだったりWLだったりABだったり修羅だったりする人のGv戦記だったり日記のようなものだったりする場所です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010 2/13GvG

今週はB1取れました
screenfreya149.jpg
2砦なかなかとれないですね
  1. 2011/02/13(日) 22:10:38|
  2. GvG
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

2010 2/6

今週はL4をとれました
screenfreya148.jpg
じゃぱーん
  1. 2011/02/06(日) 22:07:45|
  2. GvG
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

2011 1/30

今週もL3取れました
screenfreya146.jpg
  1. 2011/01/30(日) 22:09:05|
  2. GvG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2011 1/23 GvG

今週はL3を取れました
screenfreya145.jpg
あぁ、あけましておめでとうございます
  1. 2011/01/23(日) 22:09:38|
  2. GvG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2011 1/16 GvG

今週はL2とれました
screenfreya144.jpg

現実での用事が重なって数週間欠席してましたが今週は出られました
最後蒼い鳥さんにER内でEMCを決められて危なかったです
スクリーム対策にレベル上げたいけど気持ちがついていかない・・・
  1. 2011/01/16(日) 22:17:41|
  2. GvG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
